スマートフォン版はこちら

三愛歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三愛歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の歯科医院、「三愛歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台6-26-8
電話番号 043-235-3328
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三愛歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2011/07/01
幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
 
 


 

三愛歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科医院 千葉県千葉市若葉区西都賀1-15-4 湯浅ビル2F
小澤歯科医院 千葉県千葉市若葉区都賀3-24-1 MTビル2F
星野歯科 千葉県千葉市若葉区都賀2-19-1
きんじょう歯科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-44-18
はなざわ歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町1743-3
御成台歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区御成台1-8-9
西都賀歯科医院 千葉県千葉市若葉区西都賀3-14-2
みつわ台歯科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-38-10
若葉歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区都賀2-25-11
大寄歯科医院 千葉県千葉市若葉区都賀3-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • あんな孃さん
    おおしば歯科医院 口コミ
    なんと私、約20年ぶりに歯医者さんに行きました。あの音と長い年月行っていなかったので、歯が痛くなるまでいいや?と放置していました。しかし、最近暇ができたので、歯石でもとってもらおうと思い行ってきました。ここの「おおしば歯科医院」は女医さんなので、あまり緊張せずに受付を済ます事ができました。何個虫歯があるのか・・・痛いのは嫌だなと待っていたところ、今はハイテクですね!目の前にはTVがあったり・・・。とりあえず小さい虫歯が少しあるようです!(歯の磨き方が上手いらしく、大きくなっていないそうです)そして、歯石とり・・・これは時間が必要です・・・なんたって20年分溜まっていますから(笑)そして、すんごく血がでました。少し・・・いや結構な歯槽膿漏が出来ているようです。歯石とりつつ出てくる血が・・・うがいをたくさんしました。うがいの後の血の塊が・・・なんともいえず・・・。しっかり歯を磨いて歯槽膿漏・・・撲滅したいと思います。歯医者さん、痛いイメージでしたが、今はそんなに痛くないんですね!!ただ、あのキーンって音だけはどうしてもダメでした。音を聞いてるだけで痛くない歯がうずく感じです・・・。でも、来月また行ってきます。しっかり治さないと妊娠した時に大変と聞いたので・・・。カルシウムもいっぱいとって、綺麗な歯を維持していきたいとおもいます!
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • マカロニママさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。
    残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。
    先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑)
    ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。
  • cocomarineさん
    キャビネ・ラピヌー 口コミ
    地元では子供用の歯医者さんとして評判がとても高いので期待してうかがいました。カフェのような外観と待合室でびっくりしました。おしゃれな感じです。先生の治療も丁寧で、歯科衛生士さんたちもそれぞれ技術は高いように感じました。他の歯医者さんに比べてお値段が高めだと感じましたが、それなりの新しい設備と技術が伴っているので、良いと思います。毎回待ち時間は予約をしていってもそれなりに発生しますが、30分も1時間も長く待つようなことはありませんでした。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三愛歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル